お休み中→復活→お休み?

休職のち副職(転職)、また休職に戻りそうな社交不安障害とうつ病事務員のブログです

元気のない日

ここ2週間ほど、気分が落ち込み気味で中々浮上する気配がありません。

 

同じ病院に通っている方にも聞いてみたら、やはり「調子が悪くて体調にも影響が…」みたいなことを言ってました。

そういう日なのかもしれません。

 

願わくば、早くこんな低迷期過ぎてしまえばいいのに。

気分転換にでもと思って映画を見に行こうとしましたが、そこまでする気力が湧かず、結局地元の100均行ってきました。

 

外に出たぞ、というせめてもの抵抗です。

気分も上がらないし、読書でもしようかな。